美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

感動を吸収

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

今日、午前中は工事が終わったI様邸へ完成検査へ行ってきました。

お客様目線で気になるところをチェック!

私は初めての検査だったので筋野さんに教えてもらいながら。

こんなにじっくりと見ているんだなって私も驚きと頼もしさとがありました(*^ω^*)

今日行った時は外構も形になっていて感動(TωT)

今まで図面を書きながら、これは絶対可愛い外構になるぞ!と思っていました!笑

平面でしか見ていなくて、想像しか出来ていなかったものが自分の目の前にある…感動してしまいます!!

お引渡まであと少し!I様にも喜んでいただけると嬉しいです!

 

午後は橋本さんと合流して建築中のS様とお打合せ♪

お打合せも大分進みました!

造作家具や造作建具などたくさんあって私もこれからの現場の進捗が楽しみです!!

お打合せ後は現場にも行ってきました!

高い所が苦手な私はハシゴを登ったはいいもののそこから動けず…2階まではじっくり見られませんでした( ゚Д゚)

上棟時は足場の階段を登ったのですが、怖さで足が震えて動けなくなりました(笑)

2階部分もしっかり見ておきたかったのですが…。高所恐怖症をどうにかしよう(笑)

それにしても…濃い1日を過ごしたのにも関わらず写真がない(; ・`д・´)

携帯電話を携帯することから意識しようと思います(笑)

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + seventeen =

ホーム > 蛭田 > 感動を吸収
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる