美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

珍しいカフェ

こんにちは、腰が良くなったと思ったら今度は右肩が痛い蛭田です

 

先日お休みの日に母と姉とお出掛けをしました

まず向かったのはカプコンカフェ!!

ゲームが好きな方はご存じかと思いますが、モンスターハンターの世界をイメージしたカフェです

私は全くゲームをやらないので良くわかりませんでしたが…ゲーム好きの母と姉は盛り上がっていました

でも、ゲームの内容が分からなくても楽しめますよ!

パフェ

DSC_1317

 

可愛いキャラクターたちが相席

そしてとてつもないボリュームのパフェ上の部分が全部生クリームです

さすがにギブアップ

 

牛角

そしてその後は焼肉へ!

あんなパフェを食べた後によく行くな~と自分で思ってしまいました(笑)

でも肉は別腹ですから

 

美味しいものをたくさん食べてお仕事頑張ります!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + 17 =

ホーム > 蛭田 > 珍しいカフェ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる