美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

冷え症と高血圧

こんにちは、最近ささくれが気になる蛭田です

2016年になってから早1ヶ月…もう2月ですね!!

今日は一段と寒いように感じます…

実は私、冷え症のみならず高血圧でもあります。(冷え症の人はささくれになりやすいそうです)

冷え症と高血圧って関係ないもののように思っていましたが、実のところ高血圧の人ほど冷え症になりやすいそうです。

きっと血液ドロドロなのでしょうね

毎年しもやけになったり、爪の色が紫色に変色したり、冬は過酷です

つま先指先が壊死するんじゃないかとよく心配されます(笑)

毎年そんな感じなのでお風呂に入るときは命がけです

築20年くらいの戸建に住んでいるのですが、寒くて仕方ない

ヒートショックがとても怖いです…

あたたかい家が良いと常日頃思っている私。

ソーラーサーキットに出会って虜になってしまいました

この間、雪かきをした後靴下がびちょびちょになってしまって裸足でソーラーサーキットのモデルハウスに入る機会があったのです。

自分の家では冬場に裸足で歩いているとフローリングの冷たさで足が凍る思いをするのに、モデルハウスに裸足で入ったときあたたかく感じたのです

ほんっっとにびっくりしました!!!

_MG_6265あたたかみのある綺麗な木の色やにおいも関係するのでしょうかモデルハウスはとても心地良いですよ

冬場は外に出たくない冷え症の方!寒い冬だからこそぜひモデルハウスに足を運んでみてください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =

ホーム > 蛭田 > 冷え症と高血圧
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる