美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

馬鹿力的な?

こんにちは、最近動悸息切れがします、Shoei彩工房の蛭田です。

なんてこった。

そんな感じです。悲しいです。

朝起きてから家を出るまでの時間も今までより遅くなりました…(+_+)

あまり無理をせずゆっくり動く事にしています。いや、運動しなさいよって感じですけどね(笑)

試験が終わったら久しぶりにテニスでもしようかな♪

 

そんなわけで、またまた学校での出来事。

学校ネタが多いのはお許しください。毎日家と会社と学校の往復しかしていないので(笑)どっか旅に出たい欲をなんとか抑えています(-。-)

先日は初めて図面一式を通して描きました!図面一式とは全部で6図面あります。目標はそれを3時間半で書き上げること!だったかな?多分…3時間だったかな?まあそこら辺は早ければ早いほどいいということで(笑)

実は私、宿題で提出する一式図は6時間半かかっていました(T_T)こんなの絶対終わらない(泣)と嘆いており、先生にも心配されていましたが、なぜかその日は3時間半でほぼ図面を書き上げていました。そこで中断になってしまって詳しくどの位かかったのかは不明ですが…。

自分でもびっくりして、先生にも「こんなに心配していたのに!だまされた!!笑」と責められました(笑)

人って本気になると何するか分からないですね(・ω・;)

そんな感じで火が付いて(今更?)どんどん追い込んでいこうと思います!

頑張るぞーーー!!!

 

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 13 =

ホーム > 蛭田 > 馬鹿力的な?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる