美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

4泊5日の沖縄旅行♪

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

8月28日から9月1日まで夏休みを頂き、4泊5日の沖縄旅行へ行ってきました

初日は14時過ぎの飛行機に乗る為10時ちょっと過ぎに家を出発!

空港に着いたら、空港散策をしつつお昼を食べてゆっくり空港を満喫(笑)

時間になって飛行機に乗り込むも出発が遅れてしばらく待機…ですが、無事に離陸

hikoukikara

地面近くは霧が凄くて離陸した瞬間あたり一面真っ白でしたが、雲を抜けると青い空が!

とりあえず初日は那覇へ

遅れもあって、レンタカーを借りて那覇空港を出たのは18時過ぎでした

そこから車でぶーーんと沖縄本島の中央へ(恩納村あたり?笑)

ホテルに着いて荷物を片付けたら夜ご飯を食べに辺りを散策

雰囲気のいいお店を見つけたので入ってみました!

赤瓦

アグーしゃぶしゃぶやゴーヤチャンプルに舌鼓!

ゴーヤチャンプルの美味しさにびっくり!家で作るのとはやっぱり違う!自分で作ったことはないですが(笑)沖縄旅行中ゴーヤチャンプルをたくさん食べました

しゃぶしゃぶ

ちゃんぷる

美味しいものをたくさん食べて初日は終了!

次の日はダイビング!の、はずが…?ピンチかと思いきや予期せぬ貴重な体験をしました!

2日目の様子は次回の更新をお楽しみに♪笑

 

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + fourteen =

ホーム > 蛭田 > 4泊5日の沖縄旅行♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる