美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自然に囲まれた姉弟の休日

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

朝オフィスで飲む1杯がアイスからホットになってきたスタッフもチラホラ・・。
珈琲の香りがほわっと漂ってきます。

外に出るのが気持ちよかった昨日。
子供達は気の合う仲間と奥秩父の長津川渓谷の渓流釣場へ出かけて行きました
子供が成長して、新しいスポットや話題のエリアなんて所に出かけることは
めっきり減りましたが、意外に二十歳を過ぎても仲良しのきょうだいなんですよ。

「着替え持った?」「車、汚さないようにね」
「迎えに来たよ!早くして」・・・ムシスルナァ・・・
「気をつけて。いってらっしゃい」って言葉をかけるくらいしかできないわけで。。
無駄に心配している私にかまわず、の~んびりしている子供達。

1475381016249

1475381009722

珍しく写真も撮らせたり、普段は口数の少ない息子も姉となら滑らかのようです。
きょうだいの存在ってありがたいですね!!

1475380943644

1475465760404

 

長津川渓流釣場は、ファミリーやお友達で出かけるのにピッタリ。
川遊びやBBQもできて気軽にふらりと出かけても楽しめそうですよ~♪

私はというと・・・
家族の帰りを待ちながら、フランス伝統のG1レース凱旋門賞に釘づけ!!
日本馬のマカヒキは残念な結果でしたが、馬の綺麗さと高貴な雰囲気はやっぱり圧巻でした。

それぞれの1日。
あれこれ考えず黙々と待つ時間を、案外心地よく感じているのかもしれません。

「仕事と生活の両方があっての人生」
自分自身も意識を持ちながら働き・楽しみたいと思っています!!

 

人気ブログランキングに参加しています♪ひと押し頂けると励みになりますヽ(^o^)丿


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 4 =

ホーム > 日常 > 自然に囲まれた姉弟の休日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる