美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

天気に振り回されたけど無事上棟!@緑区K様邸

さいたまで設計にこだわった性能のいい木の家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

今日は曇ったり晴れたり、雨がサーっと降ったりと忙しい天気模様でした。

そんな中、先日雨予報で今日に延期させていただいた緑区K様邸の上棟。

なんとか棟まで上がり、めでたく上棟となりました!

 

K様、現場でご一緒出来ませんでしたが本日は誠におめでとうございます!

スタッフ一同、この日を迎えられてほっとしているのと、まだまだ梅雨の雨マークを気にしながらの現場作業を引き続き気を引き締めていきたいと思います。

 

社員大工の鈴木さん(昭栄建設初の女性大工さんです!!)が、棟木の金物を締めていて、現場監督の池澤くんがブルーシートで雨養生。

若いスタッフたちが本当に頼もしくなってきました。

 

棟梁の舟木大工さんとも、久しぶりの現場なのでこれからの工事打合せが楽しみです。

 

明日も打合せの予定がたっぷり詰まっています。

この幸せな景色を見られるよう、頑張ろうと思います!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =

ホーム > 家づくり > 天気に振り回されたけど無事上棟!@緑区K様邸
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。