美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

コンシェルジュツアーの役割

最近、住宅公園(住宅総合展示場)の折込チラシで、こういった内容のものをよく見かけます。

各ハウスメーカーのモデルハウスを廻るのに、第三者のコンシェルジュがついてツアーのように見学するんだそう。

第三者のコンシェエルジュは、セラピストさんやFPさん。

 

ツアーのメリットは?

・見学中住宅メーカーの担当者はつかないので、モデルハウス内のアンケート記入不要

・中立的な立場のコンシェルジュがあなたの質問にお答えします

・短時間で全てのモデルハウスを効率よく見学できます

だそうだ。

 

 

本物の家造りとは何か。

それって本気で家造りと向き合っている、僕達工務店の営業マンしか伝えられないんじゃないか。

 

これから家造りを考えている方は、しつこい営業をされるのがイヤ、といのが本音なんだと思う。

だったら僕達がコンシェルジュになればいい。

 

誰の為の、そして何の為の家造りなのか。

 

それを見失っていない営業マンであれば、きっとコンシェルジュになれるはずです。

 

自分の役割は誰にも渡さんぞ。

 

 

(雨が止みますように、と祈り続ける男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × five =

ホーム > 家づくり > コンシェルジュツアーの役割
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。