美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

シュールなスケッチ

今日は3連休最終日、天気もよくおだやかな3日間でした。

おかげさまで私もこの3日間、お客様とお会いしてお話をさせていただいたりプレゼン作成してご提示させていただいたりと、忙しいながらも充実した時間を過ごすことができました。

寝る時間を除けば、一日の半分以上は仕事の時間。
であればとにかく楽しんで、本気で打ち込んで全力で向き合って充実した時間を過ごすべきだと、日々思っています。

今日も仕事か~やれやれ、の気持ちで仕事に向き合うのと、よっしゃ今日も今自分に出来る精一杯のことを一生懸命やりきるぞ!という気持ちで仕事に向き合うのと、同じ8時間を過ごすならどちらが人生豊かだろうか、答えはひとつ、後者ですね。

これは毎日自分自身に言い聞かせていることです、明日からも頑張ろう。

 

うおっ・・・話がそれてしまいblogが終わりそうになってしまいました!

これ、見てください!

160111このスケッチは小上がりのタタミコーナーと床に続くカウンターで、親子が対話しているところだと思われます。

(この絵を見て誰が描いたか分かったら相当な情報誌通です!)

左側の方のおなかにカウンターが突き刺さっているのが分かりますか?

そしてペンギンのような手。
手に比べてスルスル伸びた長い足。

右側の方の「きょとん」とした様子。

 

 

 

 

さすがひるたん!!!!(名前は明かさないでって言われてたのに、ごめん書いちゃった)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + two =

ホーム > 家づくり > シュールなスケッチ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。