美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ホームページ委員会開催!

こんにちは、すじのです。

昨日は、年末にリニューアルされた彩工房のホームページをこれからどうやってみなさまに見ていただき、どういったお役立ち情報を伝えていくのかというホームページ委員会を開催しました。

ホームページ更新委員長は小田川と蛭田!
ふたりとも飲み込みがとても早くて、更新の仕方などは一度聞いたらすぐ出来ます、すごい!!

160108

これからこのふたりを中心に彩工房のホームページは造られていきます。

ホームページ更新を通じて、このふたりが大きく成長してくれるのを楽しみにしています。
分からないことばかりで大変なことも多いと思うけど、1年後の自分がどれだけ変われるかを楽しみに、今はがむしゃらに頑張ってください!

みなさま、これからの彩工房のホームページをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 8 =

ホーム > 家づくり > ホームページ委員会開催!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。