美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ビックサイトでミライセッション

今日はビックサイトへ。

ジャパンホームショーの中で開催されている「ミライセッション」を聴講。

これからどういう方向に向かっていこうかと悩んでいるところのセッションだったので、さらに思考が深まりました。

もうちょっと模索して答えを探したいと思います。

 

161027-2

雑誌come homeの編集長、八木さんのトーク。

年間200件くらいの住宅を取材しているそうで、色々知識と経験をお持ちの方で話もとても面白かった。

メイン読者は30代の若いママ。

作る、使う、見せるの3つの楽しみがないと今の若い人は買わないという。

ところどころにヒントになる言葉、フレーズがありました。

 

早速帰りにcome homeゲット。

 

161027-1

ジャパンホームショーのインテリアトレンドの展示の一部。

個人的に一番お気に入りのディスプレイでした。

これ、サンゲツさんのクロスです。

 

こんな部屋があったら毎日楽しく過ごせそうです。

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − 3 =

ホーム > 家づくり > ビックサイトでミライセッション
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。