美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

プランご提示からの現場、そして夕暮れ時

今週長い時間悩み抜き、ようやくまとめたプランニングをお打合せギリギリまで掛かってプレゼン準備というバタバタ劇だった今日でしたが、なんとかお約束の時間にご提示することが出来ました。

ファーストプランをご提示するときは、とにかくTHE KINTYOです。

今日は外的要因と周辺環境からどうしてこういったプランになったのかをお伝えしつつ、ここでこんな風に暮らしていただきたいという想いをお話させていただきました。

色々なことを共有出来て、とても有意義な打ち合わせになりました。

 

その後先日上棟を迎えた現場へ。

お施主様に快諾いただき、建築中の現場を見ていただくことが出来たことを本当にありがたく思います。

金物のことやヤング係数、曲げ強度の話しをしつつ梁の大きさをしっかり見ていただきました。

出来てしまうと全てが見えなくなってしまう部分、大切です。

それにしても平野大工さんの現場は本当に綺麗、作業が終わる頃にはこうやって綺麗に材料が並びます。

これからの木工事の進捗が楽しみです。

 

最後に川越のOB様宅へ。

書類の受け渡しの後、1時間くらいお話しさせていただきました。

たくさんお話していただけたこととスタッフを気遣っていただけたこと、ホント嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!!!

 

帰り道、今日の締めくくりに相応しい景色を見ることが出来ました。

田んぼの真ん中に堂々と佇む樹木。

そして振り返るとコレ。

沈みゆく夕陽。

夕陽に照らされた景色。

風になびく田んぼの水と苗。

実にいい風景だ。

 

本当に本当に、すべてに感謝の一日でした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − three =

ホーム > 家づくり > プランご提示からの現場、そして夕暮れ時
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。