美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

彩レンジャー集結!

今日は夕方彩工房のメンバーが集まりました。

彩レンジャー集結!

脇坂の重低音ボイスが響き渡り。

情熱の赤メガネがひときわ目立つ伊藤さんも2年目、頼もしくなったな。

冷静と情熱のあいだ、小田川くんは常に考え的確な意見を言うようになりました。

鈴木さんと松下さんは安定感抜群だし、御大橋本先生が今までの経験からみんなを導きます。

そして僕は出店隊長のお役をいただきました。

焼きそばに備えて今からスナップ鍛えるぞ。

 

そして浪川さん、蛭田さんが今年の隊長。

個性豊かな彩レンジャーと関係スタッフをまとめていく、重要なポジショニング。

 

今年もみんなからたくさんの楽しい企画が出てきました。

これから急ピッチで詳細を詰めて、まとまり次第皆様にご連絡差し上げます!

 

今年で第7回を迎えるSHOEIサマーフェスティバル。

OBのみなさま。

地域のみなさま。

そして彩工房とご縁をいただいたみなさま。

 

ご期待に添えるようスタッフ一同頑張りますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − nine =

ホーム > 家づくり > 彩レンジャー集結!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。