美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

下描きからの手描きスケッチプラン

今日の僕は自宅でプランニング。

橋本さんもきっとたくさんの妄想を楽しんだことでしょう。

 

僕はどちらかというと、お客様の想いももちろんですがプランに自分の想いを乗せてしまうタイプです。

 

こうしたら楽しそうだな。

こんな雰囲気、いい感じだな。

って、妄想じゃなくて暴走するときもしばしば。

それで大外しをしてしまうこともあるんだけど・・・(ごめんなさい)

 

でも、外して気が付くこともある。

外して自分が成長するんだと。

それに、ひとつだけプランを考えて外してちゃ問題だけど、僕は5~6プランくらい作ってその中で自分が一番だと思うものをご提示しているので、外れてても実はボツにした中に当たりが入ってることもあるし。

なんだかよく分からなくなってしまいましたので、この話はこれでおわり。

 

2階のプランを考えて、1階のプランも再検討。

階段位置と採光と吹き抜けと・・・

下描きでなんとかまとまったので、手書きスケッチへ。

 

自宅なのでまたフリクション(コピック自宅にも欲しい・・・)

そしていつもの色鉛筆がないので、子どものクーピーを借りて、僕の好きな紺とオレンジ色の組み合わせでまとめた手描きスケッチ。

 

明日、郵便屋さんに大切に届けて貰おうと思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =

ホーム > 家づくり > 下描きからの手描きスケッチプラン
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。