美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

南浦和の夕景に浸るオレ

怒涛の日々が続いている気がしますが、そのくらいの方が緊張感があっていいのかな。

そんな風に思いながら過ごす時間は濃密です。

朝は事務所でプラン図チェックや調査資料の準備(ほとんど鈴木さんがやってくれてます)

 

仮説を立てて北部事務所へGO!

開発指導課や建築審査課で仮説を立てた道筋がなかなか上手くいかず・・・

今一度整理して組み立てよう。

 

そのあとは南浦和でお客様と打合せ。

一歩一歩着実に歩みが進み、ゴールが見えてきそうです。

そんな大事な話をしているにも関わらず、入れて頂いたお茶をプラン図にこぼす失態・・・

「大丈夫ですよ!」

って優しく元気な言葉で救っていただき。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

打合せが終わり南浦和駅を歩いていると、夕暮れ時の空にちょっとしたネオンが彩られている。

一日の終わりを感じさせてくれつつ、怒涛だった一日を振り返させてくれるこの時間帯の景色。

 

これから始まろうとしている街の喧騒。

寒さに背中を丸めて家路に急ぐ後ろ姿。

 

もうひと頑張りして、僕も家に帰ろう。

そんな気持ちにさせてくれるマジックアワー。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + 13 =

ホーム > 家づくり > 南浦和の夕景に浸るオレ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。