美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

土木の力強さ

昨日色々廻っている中で、近くを通ったので現在造成中の分譲現場へ寄ってみました。

風も強くて寒い中でしたが、職人さんたちは黙々と作業をしています。

普段注文住宅の現場を主に見ているので、大きい工事でも基礎工事のコンクリート打設や建物の上棟。

これらも迫力があり、ずっと見ていたくなる仕事で大好きなんですが、この土木工事の現場はまた違った魅力があります。

 

とにかくスケールが大きい。

ここは全15棟ほどの現場なのですが、それでもデカイです。

区割り計画図を見ていたイメージよりずっと大きい。

 

THE BIG。

 

重機も大きいですし、広いし深いし色々重たそうだし。

 

土木の力強さを存分に感じました。

今まで見ていた景色と違う、こういう景色もいいなって。

 

と同時に、この現場が仕上がった姿がどうなるのかとても楽しみになりましたね。

仕上がって、そして建築工事がはじまりひとつづつ住まいが出来てゆく。

 

どんな街並みになるのかな。

どんな家族が住むのかな。

どんな笑顔が溢れるのかな。

 

寒い中大変ですが、ここに住む家族の笑顔溢れる暮らしの為にも、職人のみなさんよろしくお願いいたします。

 

またしばらくしたら、現場の進捗を確認に行こう!

で、もっと想像膨らましていきたいと思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + eighteen =

ホーム > 家づくり > 土木の力強さ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。