美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夕方の景色

今日も一日気温が高く、夏のようでした。

 

彩工房敷地内に雑草たちが目立ってきたので、橋本パイセンの指令で今日から

 

「朝礼前にスタッフみんなで草むしり週間」

 

となりました。

 

朝の作業は気持ちいいものです、短い時間ですが一体感も生まれるし。

草むしりの後のグッド&ニューは心なしかいつもよりみんな元気、いいね。

 

午前中はいよいよ実施設計が始まったO様とお打合せ。

ひとつひとつ確認していただき、とてもいい時間を共有できました。

これからも楽しみですね!

 

午後は美園体感モデルハウスにご来場いただいたお客様とお話を。

GW終盤、今日もたくさんご来場いただきました。

160507

お客様がお帰りになり、夕方のモデルハウスで一息。

和室の地窓には植栽の影が映り、夕方の落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

夕食までの間は自分時間。

ごろっと寝そべり、好きな本を読むのもいいですね。

ちょっと早めのビールも美味しそう。

 

160507-2

リビングの掃き出しサッシからはウッドデッキと植栽の緑が目に映りこみます。

涼しくなった夕方の風を感じられる贅沢な時間だ。

いいなぁ。

 

こんな小さな幸せ時間を暮らしの中で大切にしたいな、と思いませんか?

ホントに小さな、ささいな幸せでいいんだと思います。

それが日々積み重なり、そこに家族が馴染んでいき、自分たちらしい暮らしが出来る家になってゆく。

 

家造りをお考えのみなさま、暮らし楽しめる家造りを一緒に考えましょう。

 

 

(題名から着地点がずいぶんずれてしまったな・・・T_T)

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 18 =

ホーム > 家づくり > 夕方の景色
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。