美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

天然木の床材

こんにちは、Shoei彩工房のすじのです。

 

GW合間の平日の今日、美園体感モデルハウスにご来場いただいたお客様と色々お話させていただきました。

聞くと弊社のホームページをご覧いただきお越しいただいたとの事。

最初のご挨拶で私の名刺を差し出したところ「知ってます~」とのお言葉。

 

めちゃくちゃ嬉しいじゃないっすか!!!!!(心の中のすじのは飛び跳ねていました)

 

営業という第一線での仕事、知っていただけているというだけで感謝であり、日々の活動のやりがいであります(ブログの更新も頑張れます!)

 

床の傷についてのお話が出ました。

美園体感モデルハウスの1階は杉の床になっています。

160506

まだ一年経っていませんが、ご覧の通りポコポコとへこみ傷も多数。

 

でもこれって、自宅だったら家族の成長の証ではないでしょうか。

 

子供が小さいときに積み木でつけたもの。

ちょっと大きくなって駒を回したときのもの。

 

ひとつひとつが家族の歴史であり、成長ですよね。

家族と一緒に年をとっていき、思い出とともに色艶が増してゆく床材。

 

そんな風に捉えていただける方には、針葉樹系の柔らかい木の床は本当にオススメです。

ぜひ一度体感しにいらしてくださいね。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + 16 =

ホーム > 家づくり > 天然木の床材
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。