美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家造りは家族の暮らし造りだ

GW後半に入りました、今日はお出かけしていらっしゃる方も多いのかな。

前半初日と比べ人通りも少ない原山モデルハウス前です。

 

今日は一日原山モデルハウスで仕事。

ご計画中のお客様が来てくれて、色々お話聞かせていただきました。

家造りにはいろいろなことがありますが、ひとつひとつ全力で立ち向かいたいと。

そんな自分の想いを再認識させていただけた、とても有意義な時間でした。

 

原山モデルハウスのキッチンからの視線。

160503

一番奥にある和室まで視線が通ります。

そしてその和室の隅は開口部、障子を開けると外まで抜けていきます。

家の隅から隅まで見通せる視線、とても通りが良くて抜けが生まれます。

そんなことを意識して設計するのと、パズルのように部屋を組み合わせて作る間取りとでは、仕上がりが全然違います。

 

視線が通れば動線も通る、そして家族の笑顔もつながります。

 

家造りは家族の暮らし造り。

 

そんな想いを大切にしていきたい。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − twelve =

ホーム > 家づくり > 家造りは家族の暮らし造りだ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。