美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家づくりで何が大事なことなのか

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

2019年八重山諸島ひとり旅から無事帰ってきました。

 

今年も時間を余すことなく遊び倒してきて、快く送り出してくれた家族に感謝しかありません。

竹富島や西表島の大自然の中に宿泊し、ネット環境がなくて旅行記ブログを毎日更新出来ませんでしたが、振り返って4日目と5日目を更新しますので、楽しみにしていただいている方は少々お待ちくださいね!

 

仕事復帰の今日は、原山モデルハウスでお客様とお打合せ。

打合せというか、色々お聞かせいただきました。

これからの家づくりで、何を一番大事に考えているのか。

これが一番大事だと僕は思っているので、休みボケした頭でしたがフル回転でお伝えさせていただきました。

 

明日も原山モデルハウスでお客様とお会いする予定。

はじめてお会いしたのが2017年2月、それでもこうやって声を掛けていただけるのが本当にありがたいと思っています。

明日が楽しみです!

 

昨日の18時半頃、羽田に着いて表に出た時にふと撮った写真。

 

この時、まだ心は帰ってきていなかったんだと思います。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 9 =

ホーム > 家づくり > 家づくりで何が大事なことなのか
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。