美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

老舗の茄子ソバ最高宣言

今日は連休中の貴重な平日、役所が開いている日です。

川口市の関係庁舎を廻ってきました。

最近物件の調査が多いです、これはこれからの仕事に繋がる大切な第一歩の仕事です。

ひとつひとつきちんと。

 

川口市の文化財センターの玄関にこんなレトロなものが。

160502

壁には奥行きのある絵が描いてあって、なかなか面白い。

 

お昼は、川口にお住まいのOBであるF様がfacebookで紹介していた中華料理「太陽」へ。

老舗の茄子ソバいただきました!

160502-2

熱々で茄子に汁が染み込んでいて、ジューシーでとても美味しかったです。

味付けも濃くなく油っぽくなく、おじさんにとても優しい。

お気に入りのお店になってしまいました。

鳩ヶ谷庁舎の近くだから、また用事があるときに伺おう。

地元に愛されるお店って感じで雰囲気とてもいいです!

 

F様、美味しい情報ありがとうございました!(facebookのコメントにも入れましたー)

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − eleven =

ホーム > 家づくり > 老舗の茄子ソバ最高宣言
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。