美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

情報誌11号本日発送!

情報誌が届かない・・・と心待ちにしているみなさま。

安心してください!

北村編集長の記念すべき第1号(通算11号)が本日発送になりますよ!

160115

今回号の発送は通常より1週間くらい遅れてしまいましたが、今年も途切れることなく月1回発行していきます。

私は現場調査で蓮田から戻り、既に作業をはじめてくれていた鈴木と袋詰め。

宛名のシールは先日小田川が貼ってくれています。

浪川北村は週末お客様にモデルハウスに来ていただくためにポスティング。

 

営業スタッフもチームワークでこなすのが彩工房流です!

 

情報誌の到着を楽しみにしているみなさま、早い方で明日お手元に届くと思います。

大好評(!?)のお絵かきコーナーのリクエストも受け付けています、blogにコメントいただいても結構ですのでリクエストお待ちしております!

 

今月号もお楽しみください^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 12 =

ホーム > 家づくり > 情報誌11号本日発送!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。