美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

D様邸、本日地鎮祭執り行いました!

家造りには色々なステップがあります。

その中で、いよいよ始まるんだなっていうワクワク感と、工事着工に向けてぴりっとした緊張感を同時に感じさせてくれる地鎮祭。

 

今日はD様ご家族の地鎮祭でした。

ご家族皆様がご参列され、滞りなく無事に執り行われました。

おめでとうございました!!

 

産土の大神(うぶすなのおおかみ)はこの地の神。

埴安の大神(はにやすのおおかみ)は建築の神。

大地主の大神(おおとこぬしのおおかみ)は大地の神。

 

きっともっと難しい説明があるんだと思いますが、神主さんが分かりやすい言葉に変えて色々とお話をしてくれました。

 

少し風が強い時間もありましたが、青空がとても綺麗な午後。

 

笑顔はじける、本当にいい地鎮祭だった。

 

現場監督は田中くん。

D様ご家族の為に、これから共に頑張ろうぜ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + three =

ホーム > 家づくり > D様邸、本日地鎮祭執り行いました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。