美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

森のようなアプローチ

こんにちは、Shoei彩工房の筋野です。

 

春になって彩工房敷地内の植栽たちも芽吹いてきました。

いよいよ、春本番ですね。

新人研修で彩工房に来ている新人たちも、毎日頑張っています。

急がず、焦らず、きちんと地に根を張って新芽を出して育っていってくれればと思います^^

3ヵ月の研修が終わった後の姿が楽しみです。

 

6年前に建築した旧モデルハウスのアプローチ。

160416

僕は森を抜ける小道のようで、とても気に入っています。

下に敷いているユーカリの枕木も芝となじんでとても良い雰囲気。

夏になるともっと緑が色濃くなり、またそれもとてもいいんだな。

 

我が家も小さな敷地とアプローチですが、季節を感じられる植栽を入れています。

それはまたの機会に。

 

みなさんの応援が毎日更新の励みになりますm(_ _)m
ぜひ一日一回ムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + sixteen =

ホーム > 家づくり > 森のようなアプローチ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。