美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

神亀いただきながら原点回帰

先日お引渡し後1ヶ月の定期訪問で蓮田O様邸にお伺いしてきたことはブログでお伝えしましたね。

この日のブログで約束した神亀、当日色々あって飲めなかったので今日いただきました!

実に美味いです。

神亀最高。

 

そして、どんな美味しいご飯より美味くしてくれる嬉しいおつまみがあるから。

訪問した後、奥様よりいただいたこのメールが今夜のおつまみです^^

(O様、本当に嬉しかったのでこのまま掲載させていただいちゃいます!!)

家造りのお手伝いというお仕事をさせていただいていて、こんなに嬉しいことはありません。

僕だけじゃなくて、大工さんや現場監督、そして職人さんたちのおかげでこういったお言葉をいただける。

本当に嬉しくて、何度も何度も読み返しています。

 

家を建てようと思っているときは、コストや設備に目が行きがち。

だけど、本当に大事なのは住んでからの住み心地と安心感、そして家族が笑顔で幸せに暮らせる家だってこと。

家造りを考えている数か月より、家が出来てそこに暮らす年月の方がずっと長いんだもん。

 

自分でもたまに見失ってしまいそうになるこの気持ち、こうやってお施主様からメールをいただけると、これが太い自分の根っこになります。

 

THE 原点。

 

道に迷ったら原点に返ろう。

 

O様、本当にありがとうございます。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いします!!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 5 =

ホーム > 家づくり > 神亀いただきながら原点回帰
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。