美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

街づくりと家造り

今日は朝いちから原山モデルでお客様とお打合せ。

打合せ前に悩みぬいておくと、自分の中で色々明確になっていてお伝えする話にも熱(魂)がこもります。

 

僕が家造りをどう考えているか?

 

それをお伝えするにはやはり話に熱がこもってこないといけないと思っています。

言葉にするとちょっと恥ずかしいですが、情熱ってやつです。

 

近くに用があって立ち寄った弊社大型分譲地、コンフォートヒルズ浦和の造成現場。

160912-3

造成現場は建築現場と違い迫力がある。

土木の力を感じますね。

 

分譲地は街づくり。

この街に住んだらこんな暮らしが出来ますよ、をお伝えしないといけない。

マクロからミクロへ。

 

一方僕たちの注文住宅。

この家に住んだらこんな暮らしが実現出来ますよ、をお伝えしないといけない。

ミクロからマクロへ。

 

街と家。

 

一文字違うだけで、伝え方が全然違いますね。

 

そう、全然違うのです。

 

だから住宅の営業は面白い。

これからも、情熱を持って熱く伝えていきたいと思います。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 11 =

ホーム > 家づくり > 街づくりと家造り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。