美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

とてもいい日

梅雨らしい雨の一日。

しっとりとした雨はちょっと憂鬱だけど、日本の四季を感じられるこの時期ならではでもあります。

イヤと思うか、この雨すら楽しもうと思うか。

全ては自分の心持ち次第ですね。

 

今日はお引渡しから6ヶ月、さいたま市C様宅に夕方脇坂と訪問させていただきました。

換気フィルタのお手入れや、その他気になることをいくつかお話いただき。

その後、奥様の美味しい手料理とたくさんのビールで最高のおもてなしをしていただきました!

本当にいい時間を過ごさせていただき、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

次回は天気のいい時にデッキで!なんて、調子に乗ってお約束まで・・・汗

本当にありがとうございました!

 

そして帰宅すると、ムスメが明日のテストの為に勉強を頑張っていました。

大変だな中学生、と思いつつ、僕もバスケ漬けの学生時代だったので、テスト勉強は前日の一夜漬けでした。

がんばれ、ムスメ。

 

家造りの仕事をさせていただき、こんな良い思いが出来て僕も脇坂も幸せです。

明日からもまた、愚直に謙虚に日々精進。

 

まずは、みその通信の記事依頼だ。

 

がんばろう、オレ。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 16 =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > とてもいい日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。