美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

SDGsの17目標に対する共感度

facebookで新建ハウジング・三浦社長が記事にされていた画像データをいただきました。

 

これは電通のSDGs調査結果。

 

1位に健康・安心して満足に暮らせるように。

 

記事にも書いてありますが、やはり生きるための根源的な問題が共感されやすいんですね。

身近というか、イメージしやすいというか。

 

安心・安全・健康は家づくりの上で、造り手側としてはとても大切なキーワード。

そして、ここは造り手である私たちが胸を張って、安心して暮らせる家ですよ!と、お伝えしないといけないと思っています。

 

微力ではありますが、SDGsに向かって出来ること。

小さな力を集結させて、大きな元気玉になればいいなと思います。

 

頑張ろう。

 

電通の元記事はこちら、面白いです。

 

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − five =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > SDGsの17目標に対する共感度
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。