美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

都会でZEHと資金計画のお勉強

今日の午後は新橋へ。

新橋といっても汐留を抜け浜離宮近くのビルです。

FP資格持っている講師の方からZEHや資金計画の営業的なお話、とても勉強になりました。

お声掛けをいただきましたパナソニックさん、どうもありがとうございました。

(一條さん、これからもブログ応援してくださいね!)

160610

3時間半、内容の濃いお話でした。

仕事に活かせるかは自分次第。

 

最も強いものが生き残るのではなく

最も賢いものが生き延びるわけではない

唯一生き残るのは、変化できるものである

<チャールズ・ダーゥイン『種の起源』より>

 

進化できないと絶滅が待っている。

 

日々、頑張ろうオレ。

 

160610-2

帰りに見上げた都会の景色。

若干逆光で写真は暗いですが、青空と緑と新しいビルのコントラストが夕方の風に包まれて心地良かったです。

 

普段あまり行かない場所にいくと、心が躍ります。

歩いていると中銀カプセルタワーが見えました、黒川紀章が設計したメタボリズムの代表的な作品です。

 

新旧入り混じった景色、都会ならではだな。

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + sixteen =

ホーム > 家づくり > 都会でZEHと資金計画のお勉強
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。