美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

こんな家に住みたいな@ラインナップ

彩工房のホームページに、3つの家造りラインナップのコンテンツを作りました。

アイコンは随分前に出来ていたんだけど、しばらく準備中で・・・お待たせいたしました。

 

家造りにおいて、断熱性能や気密性能・耐震性能は当然大事であり、でもそれは僕たちプロがこれからの時代を見据えてきちんと提案しなくてはいけない部分であり、お客様に選んでいただくものではないと思っています。

 

だけど、こんな暮らしがしたいなって。

こんな家に住みたいなって。

それは、お客様に思いっきり想い描いていただきたい、そう思っています。

 

なので、少しでもそのきっかけになればいいなと思って、3つのラインナップを並べました。

 

 

子どもワクワク吹抜けのある家

 

平屋の家

 

木と漆喰と和紙で造る家

 

 

ぜひ一度見ていただけると嬉しいです。

技術的な部分では脇坂や橋本さんと議論を重ねて、ようやくこうして形になりました。

 

僕が入力したので、見た目は全然おしゃれじゃないし格好よくもないページだけど、家造りに掛ける想いは本気です。

温熱環境と耐震性能、そしてお客様の想いをカタチにする設計力(プランニング)と、家族みんながリビンングにいながら、つかず離れずの距離感で好きなことが出来る彩トライアングル設計。

 

ひとりでも多くのお客様に喜んでいただけるよう、これからも凡事徹底頑張ります。

 

 

調神社での祈願。

今年も良い年になりますように。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 7 =

ホーム > 家づくり > こんな家に住みたいな@ラインナップ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。