美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

TOTOさいたまショールームでお打ち合わせ

工事着工までに、設計図を基に色々なお打ち合わせをします。

外壁どうしようかな、とか、床の色合いどうしよ、とか、コンセントと照明はこんな感じでどうでしょう、とか。

そんな数あるお打ち合わせの中で、今日はTOTOさいたまショールームにD様ご家族と。

お風呂と洗面化粧台、トイレの仕様をお打ち合わせしてきました。

会うたびにお子様が大きくなっていて、今日も笑顔や可愛らしい声にたっぷり癒されました^^

 

ショールームに来て色々見ると欲しいものが増えて追加したくなっちゃう・・・

そんな声をよく耳にしますが、うちの標準設定のお風呂は追加変更しなくても大変満足いただける内容になっています。

そんなこだわりのポイントを、TOTOスタッフさんが丁寧に説明をしてくれます。

 

ご契約前にはA3一枚のプレゼンシートでしかお伝え出来ませんが、実際のお打ち合わせで実物を見て頂けると「いいですね」って。

 

こうなっていると便利だよね。

これが付いてる方が使いやすいんじゃない。

 

そんな営業と設計の声で、お風呂の標準設定がされています。

確かに価格は他と比べると高いかもしれません。

でも、こうしてお打ち合わせにショールームに来ていただくと、その違いを分かっていただける。

 

最初にきちんとお伝えするのが僕たちの役目ですね。

 

寒い冬に足が冷やっとしないほっからり床。

4時間で2℃程度しかお湯の温度が下がらない魔法瓶浴槽と断熱フタ。

従来より35%程度節水タイプのエアインシャワー。

小さなお子様を抱っこしたままでも出入りしやすい3枚引き戸。

本当に使いやすくていいお風呂です。

 

次回はいよいよ地鎮祭。

こうやってひとつひとつD様ご家族の家づくりのドラマが進んでいくのを近くで見ていられること、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

引き続き気を引き締めて頑張っていこう。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + 15 =

ホーム > 家づくり > TOTOさいたまショールームでお打ち合わせ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。