美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

にらめっこで大敗

ひどい筋肉痛で動きが鈍い今日。

手のひらとか足の裏が痛い、こんなところ筋肉痛になるんだな・・・苦笑

 

自宅の光回線や家族みんなのスマホを、ソフバンからドコモに乗り換え計画ということで。

スマホのバックアップ取ってドコモショップ行って手続きし、スマホを復元したりでほぼ丸一日掛かってしまいました。

結構色々大変です。

でも、自分のスマホがiPhone6プラスから7プラスに機種変となりました。

細かいところが使いやすくなっていて、相当いいです。

128Gにしたのでこれからもバンバン写真や動画撮って、使いこなしていこうと思います。

 

晩御飯は子供たちと行きつけのビックへ。

鶏たたきからの。

豚ホルモン炒め、何を食べてもご飯とお酒が進みます。

子供たちとなんだかんだとくだらない話をするのも楽しい。

 

そしてなぜがにらめっこ対決。

にらめっこしましょ

笑うと負けよ

あっぷっぷ

僕もムスコも、彼女に一度も勝てませんでした。

 

ムスメのおかげで楽しい夜だった。

いつでも体を張って笑わせてくれるムスメ、頼もしいです。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − thirteen =

ホーム > 日常 > にらめっこで大敗
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。