美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

コソ練 in スノーパーク尾瀬戸倉

黙ってようと思っていたら、Instaglamの写真からスタッフたちにばれてしまったので記事にしちゃいますよ(苦笑)

 

火曜日こそっと練習に行ってきました、片品村のスノーパーク尾瀬戸倉

到着時は晴天だったものの、昼前からゴン降り。

僕は雪が降っているくらいの天気の方が好きです、山に来たって感じがして。

160213

これが朝の様子。

 

160213-2

昼頃。

数時間でこれだけ景色が変わるなんてね。

 

尾瀬戸倉は地形が面白くて結構遊べます。

キッカーが好きな方は12m→15mキッカーがありますので、ぜひチャレンジを!

(ビビリー筋野は小キッカーでたくさんです)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 13 =

ホーム > 日常 > コソ練 in スノーパーク尾瀬戸倉
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。