美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

池袋 魚金

今月初めに、大学時代の同期と久しぶりに新年会。

年をとっても、みんなと会うと気持ちだけはその時に戻るから不思議なものです。

 

池袋駅西口出てちょっと行ったところにある、魚金というお店で。

160215

盛りが凄すぎます。

期待を大きく裏切る、刺し盛り(メニュー表では確か8品と記載)

12品くらい盛られていたんじゃないかな。

写真に入りきらなかったんですが、鯖の押し寿司も盛られていました。

他のメニューも、そして日本酒も美味しかった。

 

思い出話と今の話に、美味しいお酒と刺し盛りで大いに盛り上がりました。

いつまでも変わらない仲間がいるっていうのは、とても居心地がよくていいものですね。

 

浦和美園からだと池袋はちょっと行きにくいですが、今度魚好きなスタッフを連れ出そうと思います。

みなさんも、池袋に行く際はぜひ!

平日でも混んでいたので事前予約がオススメです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 12 =

ホーム > 日常 > 池袋 魚金
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。