美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

子供たちと過ごす貴重な休日時間

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

子供たちとの春休み、今日が事実上僕にとっての最終日。

ただただ何気ない時間なんですが、土日仕事の僕にとっては超絶貴重な時間。

土日仕事休みなら、こんな風に毎週過ごせるのかな、なんて思うけど。

年に数えるほどしかないこんな日ですが、父として出来ることを精一杯やってやりたいと。

そんな風に思っています。

 

4月から中学生になるお姉ちゃんの、通学シューズを買いにSOYOCA(ソヨカ)へ。

アシックスの白いシューズ、実に初々しいですがサイズ25.5cm・・・大きい。

 

そして約束した本を買いに本屋へ。

本はいくらでも買ってやる、といいつつ、1回に2冊までと決めています。

色々なことに興味を持って、知見を広げるきっかけになればいいなと。

 

桜@ふじみ野市某所。

実にキレイ。

この薄ピンクが本当に可憐でいい。

 

お昼食べて公園でバスケして。

読書したり夕飯の買い物行ったり、一緒にご飯の準備してモリモリ食べて、たわいもない会話に爆笑して。

普通の日常風景ですが、僕にとっては至福の時間でした。

 

いい春休みだったな。

夏休みまで、また頑張ろう!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × four =

ホーム > 日常 > 子供たちと過ごす貴重な休日時間
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。