美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

桜@ふじみ野市駒西小学校

さいたまで注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

春休み中の子供たちとの休みですが、今日は朝6時過ぎから県議会議員選挙に立候補した友人の応援へ。

駅頭挨拶から、街宣車の運転手と出来るだけのことをやらせていただきました。

志高い男なので、ぜひ頑張ってもらいたいと思います!

 

自転車で選挙事務所に向かう道中。

ふじみ野市立駒西小学校の桜。

歩道にはり出した桜が青空に映えてとてもいい。

学校と桜って本当にいい。

 

県議会議員選挙の投票日は4/7(日)です。

選挙権を持っている方はぜひ投票に行きましょう!

仕事で行けない方は、期日前投票を利用してぜひ投票に行きましょう!

 

自分たちの未来、子供たちの未来の為に。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =

ホーム > 日常 > 桜@ふじみ野市駒西小学校
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。