美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

母校前交差点

今日は板橋区役所へ。

普段さいたま市近隣での仕事が多く、都内は完全にアウェーです。

160125-2

板橋区役所、立派な建物です。

レストランやコンビニ機能もあり、職員の方々も利用しやすそう。

用事が済み車で走っていると、懐かしの交差点で信号待ち。

160125

車の中から撮ったので遠くて見えませんが「大東大前」交差点です。

右側が大東文化大学、私の母校。

この交差点付近に「味の民芸」があるのですが、ここで大学入学前にバスケ部新入生でご飯食べたっけな。

私の同期にはウィンターカップ優勝チームからエースガードが、準優勝チームからもエースガードが来ていて、当時私は全国大会にも出たことのないチームだったから、うわー有名人とご飯一緒に食べちゃったよ!!と、内心大興奮をしていたのを覚えています。

帰ってから、家族とか高校のチームメイトに自慢したなー

ふたりともめちゃくちゃバスケが上手くて、色々教えて貰ったっけ。

 

もう20年以上も前の話しだけど、色々思い出すな。

 

40歳になった今でも、気持ちだけはあの頃のようにがむしゃらでなくてはならないと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 1 =

ホーム > 日常 > 母校前交差点
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。