美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

熱海でプチ夏休み旅行

今日明日と連休いただきまして、子供たちの夏休みにかけて家族で熱海にプチ旅行にきました。

朝いちでふじみ野を出て、午前中は真鶴半島の岩場で磯遊び。

カニを捕まえたりフグ捕まえたり!

シュノーケルしたりして楽しんだ後、熱海の宿へ。

 

160727-2

コンセプトが花火と海(おそらく)の宿。

海と花火のコントラストがいたるところで実現されていて、想いをカタチにする力強さを随所に感じつつ、至る所でのスタッフのおもてなしの心に感動させられました。

素晴らしい、マネしようと思ってもここまではなかなか出来ません。

が、住宅業界で僕はここまでやりたいなと思う。

 

160727

海の深さと蒼さが感じられるエントランスホール。

 

160727-4

家具やクッションも色使いが統一されていて、ぶれていない価値観が表現されています。

 

160727-3

夜ごはんの一品。

花火をイメージした刺身と彩野菜の盛り合わせ。

これには感動して涙出ちゃった(僕とばあちゃんふたりで)

 

160727-5

食事を終えて部屋に戻るとこの夜景が出迎えてくれる。

 

久しぶりに良いところに来られました。

小さな積み重ねひとつひとつ、ビジュアルだけじゃなくスタッフの想いやシェフの想い、全部が積み重なっての感動なんだな。

 

明日の朝チェックアウトするまで、至福のひとときを過ごさせていただきたいと思います。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − one =

ホーム > 日常 > 熱海でプチ夏休み旅行
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。