美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

胃腸炎&学級閉鎖コンビ

胃腸炎4日目。

 

おかげさまでだいぶ良くなってきました。

ご飯も食べられるようになり、後は体力を回復するだけ・・・

一日ゆっくりしようと思っていたら、下の子のクラスがなんと16人休みで学級閉鎖。

インフルエンザや風邪だって。

 

というわけで、男2人で過ごすことになりました。

 

切れてた電球を買いにいったりして、お昼は川越のうどん屋さんへ行ってきました。

ムスコは肉食べたい。

僕はうどんがいい。

その両方を叶えてくれるお店、藤店うどんです。

 

肉汁うどんが評判で、うどんも美味しいです。

僕はゆっくりよく噛んでいただきました。

ムスコは夢中ですすっていました^^

肉うめえ、肉うめえ。

男の子になってきたなって。

 

午後は家に帰りゆっくり体を休めながら、ムスコとマリオカートやったりして遊びました。

 

明日から仕事。

本当に、体調が一番だと思い知らされた今回のウイルス性胃腸炎。

まだムスコのクラスのようにインフルエンザも流行っているようです。

体調管理と予防に努めて、残りの冬を過ごしたいと思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =

ホーム > 日常 > 胃腸炎&学級閉鎖コンビ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。