美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

春キャベツを無心で千切る

アマゾンプライムでひたすら「アンフェア」を見続けた今日。

2006年のドラマですが、はじめて見ました。

俳優のみなさんが豪華だし、ストーリーも良くて見入ってしまいます。

まだ全部見終わっていないので、続きが楽しみ。

 

4月から子ども達、水曜日の水泳が19:00~20:00のクラスに変わっています。

なので晩御飯もそれから。

のんびり準備をはじめるのですが、のんびり過ぎて腰がなかなか上がらない・・・

 

そんな時は、まずは無心でキャベツを千切ります。

ただ切るだけだけど、僕は結構好きな作業。

キャベツの千切り。

切り出すと、無心で切り続けます。

葉っぱをむいて、切っての繰り返しで、そしていつも切りすぎる。

 

重たい腰も、キャベツを切り終わる頃には不思議と軽くなるんですね。

 

まず好きなことから手をつける。

料理も何でも一緒だなと。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × one =

ホーム > 自分のこと > 春キャベツを無心で千切る
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。