美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

勇気を出して

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

 

先日あったテニスの大会。

ついに橋本が優勝を果たしました!!ヤッター!

2018100823400001

初優勝です!

 

終った時は汗びっしょりでしたが、部活来久しぶりに味わった緊張感と充実感でした。

 

テニスを始めて色んな人と出会い、同じ時間を共有してきました。

40歳を超えてから、こんなに沢山の友人が出来るとは思いもしなかった。

 

一歩踏み出すには凄く勇気がいるけれど、踏み出した人にしかわからない。

テニスを始めた時も、大会に出ようと決めた時も

何かを始めるには大きな力が必要になるけど、また違った世界が感じる事が出来る。

 

後悔しないように、大きくなくても良いから一歩踏み出してみよう。

 

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 勇気を出して
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる