美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

さらば、また会う日まで

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

昨日は大西塾のあと、7月より本社へ異動となる平田と浪川の送別会でした。

 

 

彩工房の中核を担う二人が一気にいなくなってしまう。。。

これは流石にキツイ

(´-`).。oO(いる間にどんどん仕事投げておこう・・・)

 

 

おとなしい、寡黙、似てる2人だな。。。

そして2人には相当文句言ってきたけど(笑)、怒られた後はきちっとやる2人でした。

 

 

私や筋野だけでなく、後輩からも頼りにされてきた2人だけあって、

昨日の送別会は彩工房至上、最も送別会らしかった(笑)

 

 

IMG_1266最後は筋野の涙あり、脇坂の暴走はなかった(珍しい)。

温かいスタッフ達だ。

 

 

本社へ行っても頑張ってやってくれる事を期待してます。

 

「さらば、また会う日まで

・・・

・・・

・・・

・・・今日も私の後ろにいましたけど・・・

 

 
脱メタボ開始から11日目 只今-0.6kg(ちょっっの、のみかいの後に計ったから・・・だよね・・・)

↑普段は食前に計ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > さらば、また会う日まで
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる