美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

なんで駐車場にこんなものがー?

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

私達の会社の前にある眼科さん。

IMG_0227事務所にお越しになった事がある方ならわかりますが、建物から電車が飛び出してます(笑)

この電車、私が住む流山市を走るローカル線「流山電鉄」の車輌と

以前BLOGで報告した事があります。

 

とっても親近感が

 

今日、眼科さんの駐車場で工事がおこなわれていました。

工事中から「オイオイ、ウソダロー」と思って見てましたが・・・

何の工事をしていたかというと・・・

 

 

 

 

 

 

な、なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

駐車場のゲートに踏切付いちゃってます(笑)

 

何でもしっかり降りるんだとか

 

 

この徹底したこだわりスゴイ。

病院なだけに待ってる方を飽きさせないエンターテイメントなのか

それとも趣味なのか(笑)

 

ココまでこだわれる事がホント凄いと思います。

私達も負けてられないです

家作りに徹底的にこだわらなくては。

 

 

 

脱メタボ6/18から±0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > なんで駐車場にこんなものがー?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる