美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

やまない風は無い・・・ハズ

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日から仕事です。。。

沖縄に帰りたい

 

最終的に行きたかった島へは風に阻まれ行けず・・・

最後の日は船が出ていた違う島へ行ってきました。

(ココは以前にも行った事があったので、避けてたんですが・・・)

 

 

IMG_0994子供達は船に乗れればそれで満足なので良いのですが(笑)

 

この島はビーチから少し外れると、珊瑚が群生してる。

子供達はカメさんと会えたので、それで大満足。

 

尾びれが見えなかったので、種類はわかりませんでしたが

子供のカメさんでした

(カメは尾びれが丸いものは大丈夫。イナズマ型になっているのは危険なので近寄ってはいけません)

 

 

今回の旅行は海の中での様子を写真に撮りたかった。。。

ダイビング用の水中カメラを復帰させようと、強く感じました。

使えるかわからないけど

 

 

IMG_0995また来年、沖縄行こう

 

 
脱メタボ開始から76日目 未計測

今回旅行のサブタイトルは『食の旅・沖縄』

体重計乗りたくない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > やまない風は無い・・・ハズ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる