美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりの連休!

こんにちは 橋本です。

昨日までお休みを頂いておりました!

連休を利用して家族でスキー旅行に行く予定だったのですが・・・

なんとスキー場で雨予報・・・。

経験したことがある方は分かると思いますが、スキー場で雨ほど最悪なものは無い!!

との判断で中止にしました(笑)

 

でもせっかくの休みなので、ご近所へイチゴ狩りへ!

IMG_0276至福の時間を味わってきました(*^_^*)

ただ気温が高くて、ハウスの中はサウナのようでした(汗)

子供達はそんなの関係ないようで、食べまくってましたけど。

イチゴ狩りというと、千葉の成東方面や茨城が有名ですけど、近所に美味しいイチゴ農園があるとは知らなかった。

来年と言わず、今期もう一回位行ってしまいそう。

 

そしてこの日はHappy Valentines Day!!

IMG_0277←今日はアップ写真が流行のようです(笑)

子供達が作ってくれました(●^o^●)

もらうときに幼稚園の娘から一言

「義理チョコだからね!義理チョコ。」

な、なんと(ーー;)

どうやら好きな子がいるんだとか・・・

う~ん複雑(笑)

そして好きな子は教えてくれなかった(T_T)

 

こうやって父親から離れていくのか・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 久しぶりの連休!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる