美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

キャッチコピーって・・・涙

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

先日おこなわれた情報誌会議の際に、新しいイベントが開催されることに決定しました。

しかも6/25(土) もう一ヶ月ない~

 

 

主催は私と松下。

とりあえず何をやったらよいか分からないので、本日営業スタッフと会議予定です。

なので会議の前にイベントのキャッチコピーを自分なりに考えてます・・・。

 

 

 

IMG_1220頂いた資料に沿って、自分なりの答えを埋めていくのですが、

ありふれたキャッチコピーしか出てこない(笑)

 

 

伝えたい事は沢山あるのにそれを文字にするって、いつやっても難しい。

HP更新委員会の小田川とヒルタン、二年目なのに良くやってるなぁと感心してしまいました(汗)

 

 

新しいイベント情報は、6月の情報誌で皆さんのお手元に届きます。

初めてのイベントなので、手探りな状態にはなると思いますが頑張ってやってみよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > キャッチコピーって・・・涙
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる