美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

東川口の現場で

こんにちは。Shoei 彩工房の橋本です。

今日は外出したついでに東川口の現場へ打合へ。

 

IMG_1307分譲地は色んな職人さんがいて中々賑やかな現場です。

特にうるさいのが揃ってはいるけども(笑)

 

 

私は事務所の前に作る石釜の打合せでブロック屋さんに用があったのですが

他の職人さんが次々に現れる

 

 

松下と池澤もいたので職人さん達との打合せ風景を激写してきました

 

IMG_1309志村大工さんに怒られる(打合せしてる)松下

IMG_1308深沢ブロックさんに怒られる(打合せしてる)松下・・・

IMG_1310深沢ブロックさんに怒られる(打合せしてる)池澤・・・

 

大丈夫です。怒られているわけではありません(汗)

口が悪いので怒っているように聞こえますが・・・口が悪いんです。

 

みんな良い物を作りたい気持ちは同じ。

良い物を作るためには必要なコミュニケーションです。

 

 

松下も池澤もまだまだ成長途上。

職人さん達から色んな本音を聞いて欲しいと思います。

 

 

脱メタボ開始から18日目 只今-2.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 東川口の現場で
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる