美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

涙が止まらないよ~

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

先日のバレンタイン、皆さん色んな物語があったんじゃないでしょうか。

 

私にも嬉しい出来事がありました。

14日の日、奥さんが作ってくれたお弁当箱を開けるとチョコの袋が

何だ?と思ったらこんなメッセージが。

 

 

この話は1週間前にさかのぼります。

 

 

 

 

 

 

奥さん『ちーちゃん、本命の手作りチョコをあげるの2人で悩んでるらしいよ』

橋本『1年生で本命の手作りチョコおませさん過ぎるだろ(笑)』

 

こんな会話があって、誰にあげるのかなぁ~なんて気にしていたのですが

 

 

うーん、これは嬉しくて涙が止まらない

食堂で食べていたので平静を装いましたが、これは一人だったらやばかった・・・

 

ちなみに悩んでるもう一人はお兄ちゃんだったらしいです(笑)

 

 

嬉しい家族からのサプライズでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 涙が止まらないよ~
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる