美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

脱メタボ計画(2ヶ月目完了)

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

先日、脱メタボを開始してから2ヶ月が経ちました

ブログに載せる為とは言え、毎日体重計に乗るのが日課となってます(笑)

 

さて2ヶ月でどれ位効果があったのか

先月に引き続きグラフ化してみました

(毎日のデータをコツコツとエクセル管理してます)

 

 

 

じゃん

無題順調なのかどうかは判りませんが、着実に減ってる

ちなみに横軸の1メモリは1KG。

 

でも誰からも痩せたと言われないの何でだ(笑)

 

そして久しぶりに会った本社の社員からは

『太った?』とまさかの言葉が・・・ガビーン

 

まぁ確かに痩せてる実感無いけどさぁ

 

でもここまでは止まらずに来てるので、引き続き頑張ろう。

努力はウソをつかない。
脱メタボ開始から63日目 只今-4.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 脱メタボ計画(2ヶ月目完了)
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる