美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今週末は・・・

こんにちは、Shoei彩工房 松下です。

今年は各イベントの企画を営業スタッフが考えて行っています。

先日の防災イベントも伊藤さん、鈴木さんが主体となって行っていましたが

今週末には耐震についてのイベントが行われます!!

”家造りを始めたばかりで何からとりかかったらわからない!やっぱデザインが大事だよね”

”耐震等級3と記載されているのならどこも一緒でしょ?”

”耐震についてはわからないから、プロにまかせるしかないかなぁ”

耐震は難しくてどうせわからないでしょ、とてもそこまで考えられない!とお考えの皆様、

彩工房スタッフの橋本さんが耐震についてわかりやすく説明します!

 

デザインが大事なのは重々承知です。

ですが、これから永く住み続けるお家で、家族の笑顔を守るのに必要なのは

”安心・安全で暮らせる事”が大前提ですよね。

なかなかお客様自ら深く関わる機会がないからこそ、ぜひ一度セミナーにて

ずっと永く暮らせる家造りについて、考える機会になっていただければと願っています

前回の様子はこちら

一戸建てランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 3 =

ホーム > 松下 > 今週末は・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる